true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにやってしまったか。(真顔)

どうも、natsume.です。 何ってMステでしょう奥さん。← 30にしてついにあの伝説の衣装を着てしまったのか、嵐さんよ。 家族で絶叫してましたよwww 父も母も懐かしかった様です(^^; そしてあの衣装を着る事によって、全国ネットでニノのぽにょ腹が晒されたな…

プリンスとメイドさん。

どうも、natsume.です。 今日はまた落書きさらしに来たよ(^ω^)← ではまず一枚目。 たみこかわえええええええ(黙 はい、すいませぬ。 思わず彼女への想いを叫んでしまったよ← でも最近描いてなかったから描き方ちょっと違う…。 では二枚目。 実は初描き…

ベストアーティスト。

(音ゲーやりてえな…>(´・∀・`) どうも、natsume.です。今日二回目です。← 今の私の気持ちを智さんに代弁してもらいました(笑) さて、もうすぐ始まりますね、ベストアーティスト! 去年に引き続き翔さんが司会ですね。 さっきevery見てたら中継繋がって…

茶月。さんはぴば!!!

どうも、natsume.です。 さて、今日11月27日は、同じくあらしっくであります茶月。さんのHPBです^^ 細やかではありますが、イラストを一枚出させて頂きます。 松本さんですよ、一応(笑)。 そしてまたアナログだよ← ここんとこなかなか長い時間活動(美術…

智さんおめでとう><

どうも、natsume.です。 今日は11月26日…。 智さん誕生日おめでとう(´・∀・`) 33だよ有り得ない← 歌もダンスも上手で、ちゃんと皆をまとめる(色んな意味でねw)嵐さんのリーダー。 これからも頑張って!!!!>< 因みに絵で智さんが持ってるのはおにぎりで…

落書きさらし(爆)

どうも、natsume.です。 今日は落書きさらしに来たよ(^ω^)← ミニ神楽。 2頭身描きたかったのだよ← …等身と頭身どっちですか(おま 文化祭で出した一枚。 怪我してるのは気にしないで(笑) いちおS氏よ。 上のアップ。 サムネに出来そう…。 榎本さん来…

テストェ…(泣)

どうも、natsume.です。 超絶絶不調です色々。(絵とか絵とか絵とk← ついにテスト一週間前になりそうだというのに何やってるんでしょう私。 (聞くなや) あ、大分前なんですけどMORE買いました← 奇跡的に売ってた!セ○ンイレブン凄いな…<●> <●> ニノさ…

晴れて一歳老けました←

どうも、natsume.です。 遅れましたがポッキーです。アナログです汚いです← デビルにのの服描けませんどうしましょ←← そして魔がさしまくりましt(黙 今日、11/16は私のbirthdayなのです(´ω`*) (公開してなかったけど←) 一歳老けました。(ネガティブ思…

ショコラティエって…!

どうも、natsume.です。 久々にジャニHP見たら、来年からJのドラマが始まるという事を、ついさっき知りました← あの方がショコラティエって…。 似合いすぎて辛い。← バンビーノ以来ですかね?ドラマ内で厨房に立つのは…。 うわあああ早く見たいいいいい(黙 …

色々感謝。

どうも、natsume.です。 名古屋当選した方、楽しんでんのぉ!? (ライブ時の相葉氏の台詞を拝借しました) 最近、ブログ始めてから読者さんも増えて、お智達(おともだち)も出来て…。 すごいなあ…(何が?← それとイラスト投稿したら、結構好評で(嬉泣) あ…

バースデーカードで。

どうも、natsume.です。 今回は祖父の為に描いたバースデーカードを置いていきます^^ 縦横可笑しくなってる気が…;;; 回転させた奴をフォトライフに入れておきます(><) 短くてすいません!では。 かしこ by natsume.

覚えられない…(泣)

どうも、natsume.です。 ホームページでファンキーダンスの踊り方が出ているそうですね。 LOVE魂行く訳ではないんですが、練習中なんです(´ω`;;) でもなかなか覚えられないのが現状。← クラスの子ではフルで覚えた子居るのに!!(泣) このチキンヘッド=…