true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

色々感謝。

どうも、natsume.です。

名古屋当選した方、楽しんでんのぉ!?

(ライブ時の相葉氏の台詞を拝借しました)

 

最近、ブログ始めてから読者さんも増えて、お智達(おともだち)も出来て…。

すごいなあ…(何が?←

 

それとイラスト投稿したら、結構好評で(嬉泣)

あんなksと言う名のイラストが←

(`□3□´)<有り難き幸せ)

 

あ、そうだ!

大分報告遅れましたが、私、晴れて美術部の部長となりました><

(年齢バレないか心配←)

美術部の部長がこんなクオリティで良いのでしょうか←

 

文章が迷走してますが、終わりますww

 

あ、最後になりますが、LOVE魂行く方、楽しんできて下さい☆

早くファンキーダンス覚えよう…^^;

 

 

かしこ

 

by natsume.