true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトライフ。

どうも、natsume.です。 この度、フォトライフを始めることになりました^^ で、初投稿の絵。 *サムネS氏*説明を。 (いらねよ) 題名通り一応サムネ用に。 ていうか創作の使い回しorz まあバレないか← 自分で描いた奴だし!平気よね!← 一応翔さんですよ(…

国立日記の回だ…!

どうも、natsume.です。 ボンビーガールなう。 さっき、ある物件で「櫻井翔の幽霊が出る」という噂のアパートが出ていました。 何気なく見ていたのでビックリしたんですが(笑)。 で、ここからはネタバレ(?)ですが。 「数々のドラマなどで使われている場…

思い出を振り返った。

どうも、natsume.です。 夏の終わりに思うことが何故か急に頭の中に流れてきたので…。 (ホントに何故) 突然ですが夏休みの思い出振り返りのコーナー。 (初めて聞いたぞ) 行きますよー ヾ(`・3・´) 1. 謎解き観たこと 2. 汐留(日テレ)行ったこと …

最強です。

どうも、natsume.です。 Mステわず、かーらーのパラドックスなう。 (何処ネタ) いんやぁ…。← あれは…ファンを殺す気ですか。 (違う) 髪型、と来て腰振りぶはあっ(^q(●≡← 明日の学校はきっと大騒ぎだな(真顔) あ、読売にLOVEの広告出てましたね! キ…

グループ入りました。

どうも、natsume.です。 先日、「あらしっく!!」というグループに加盟致しました! という訳で今回はグループの方に少し自己紹介を。 ネーム:natsume. 誕生月:11月 年齢:10代前半 性別:♀ 好きなもの・人:某気象系グループ(全員好きですが主に赤&緑推…

「だまかの」と小学校時代の話

どうも、natsume.でし。 昨日から「だまかの(=陽だまりの彼女)」公開ですね。 前売りを買い忘れて、憂鬱な気分になっているのはさておき。← ふと思い出したことがありまして。 私が小学生の時、クラスで朝歌う歌をリクエスト形式にしようという企画があり…

BAY STORM現在進行形

どうも、なのこです。 突然ですが改名します。 (唐突乙) 新ネーム。 「natsume.」 …です(ドヤ顔)← はい、それだけなんですが(爆)。 因みに昨日(もしくは一昨日)レコメン聴きました。 P・A・R・A・D・O・X…でしたっけ?打つのムズイw 余談ですが意味…