true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

「だまかの」と小学校時代の話

どうも、natsume.でし。

 

昨日から「だまかの(=陽だまりの彼女)」公開ですね。

前売りを買い忘れて、憂鬱な気分になっているのはさておき。←

 

ふと思い出したことがありまして。

 

私が小学生の時、クラスで朝歌う歌をリクエスト形式にしようという企画がありました。

 

その時に歌った曲↓

・明日の記憶

Dear Snow

・Troublemaker

・「じゃなくて」

・サーカス

 

すさまじい嵐率。←

そして何故か「じゃなくて」があるという。

 

しかもなんかシリアス調の曲が多い…(・・;)

 

これ朝から歌うクラスって何なんでしょう。←

 

…すいませんでした。

 

ではこれから祖母宅へ行って参ります(`・ω・´)ゞ

 

 

かしこ

 

by natsume.