true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

グループ入りました。

どうも、natsume.です。

 

先日、「あらしっく!!」というグループに加盟致しました!

という訳で今回はグループの方に少し自己紹介を。

 

ネーム:natsume.

誕生月:11月 年齢:10代前半 性別:♀

好きなもの・人:某気象系グループ(全員好きですが主に赤&緑推し)

           その他妖狐×僕SS等

 

こんな感じですかね。

コメント等、下さったらマキシマム感謝です(><)

 

では。

 

かしこ

 

by natsume.

 

P.S.

「嵐FAN集まれぇ!!!」にも加盟しました。

宜しくですm(_ _)m