true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

茶月。さんはぴば!!!

どうも、natsume.です。

 

さて、今日11月27日は、同じくあらしっくであります茶月。さんのHPBです^^

細やかではありますが、イラストを一枚出させて頂きます。

 

f:id:vocara11:20131126203854j:plain

 

松本さんですよ、一応(笑)。

そしてまたアナログだよ←

ここんとこなかなか長い時間活動(美術部の)出来ないので、色塗りも出来ない事実(泣)。

 

Dance in the darkのイメ画っぽくしたかったんですが無理だったよ←

 

他にもHPBの方に何か絵を出そうと思いますので、いつでもお気軽にリク下さい☆

一応出来る範囲で頑張ります><

過ぎた人は申し訳ないです…(;ノ□`)

 

今度茶月さんに友申請してみようかな何でも無いです←

 

 

ではあいばーい(* ' ◇')ノシ

 

 

かしこ

 

by natsume.