true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

おひさです(* ' -')

どうも、natsume.です。

 

最近出没サボってましたスライディング土下座←

 

natsume.は年賀状書きに精を出しておりました(`・ω・´)

で、書けたので一足先に出します、ドン。

 

f:id:vocara11:20131226163055j:plain

 

 

いんやあ…疲れた←

一応大宮ですよ、ニノさん分かりにくいけど;

 

取り敢えず、この一年、お世話になりました!

2014年も引き続き宜しくお願いします。

 

友の皆もコメとかありがとう(><)

なるべく早めに返せるように頑張るよ←

 

あと、来年は出没率かなり低くなると思います。

実は来年受験生なんで…。

申し訳ないです<(_ _)>

 

 

来年こそはTwitterやりたいなあ(泣)

 

 

ではあいばーい(* ' ◇')ノシ

 

 

P.S.

ゆにさんコメ返せなくてごめんなさい!!!

なんかコメントする所のボタンが被ってて押せなかったので…。

いつもありがとうございます(><)

 

 

 

かしこ

 

by natsume.