true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

ついにやってしまったか。(真顔)

どうも、natsume.です。

 

何ってMステでしょう奥さん。←

 

30にしてついにあの伝説の衣装を着てしまったのか、嵐さんよ。

 

家族で絶叫してましたよwww

父も母も懐かしかった様です(^^;

 

そしてあの衣装を着る事によって、全国ネットでニノのぽにょ腹が晒されたな←

一人だけお腹抑えてました(笑)

 

そしてまさかFUNKYがくるとは!!!!!

ドームで参加出来ない代わりに、ゴチですw

 

そしてテレ朝でやったドラマの主題歌歌ってましたね。

マイガールに歌のおにいさん…。

ていうか相葉ちゃんテレ朝のドラマよく出てるわな、今更だけどw

 

不意打ちの南くんの恋人にはビビったw

若いよ、若すぎるよ!←

 

そして今回は山の絡みが多いのも見所ですな(真顔)

年長組なんであんな可愛いの…!

 

とりま、テレ朝と嵐にマキシマム感謝(ー人ー)

 

 

ではあいばーい(* ' ◇')ノシ

 

 

かしこ

 

by natsume.