true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

国立日記の回だ…!

どうも、natsume.です。

 

ボンビーガールなう。

 

さっき、ある物件で「櫻井翔の幽霊が出る」という噂のアパートが出ていました。

何気なく見ていたのでビックリしたんですが(笑)。

 

で、ここからはネタバレ(?)ですが。

 

 

「数々のドラマなどで使われている場所で、櫻井君が執事役として出ていたドラマでも使われた」とのこと(ここの説明曖昧)。

 

執事役って言ったらねえ…←

 

影山しか居ないでしょう。

(謎の自信)

 

それでどの回だろうと思い返してみた所、

 

国立日記の回だった訳で。

(良かった思い出せて←)

 

それだけなんですが(爆)。

 

はい、本当に何もないんですよ。←

 

 

あ!

☆やコメント下さった方々有り難う御座いました><

ううっ、涙が出るぜ…←

 

 

ではバイニーノシ ヾ(* ' ◇')

 

 

かしこ

 

by natsume.