true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

思い出を振り返った。

どうも、natsume.です。

 

夏の終わりに思うことが何故か急に頭の中に流れてきたので…。

(ホントに何故)

 

突然ですが夏休みの思い出振り返りのコーナー。

(初めて聞いたぞ)

 

行きますよー ヾ(`・3・´)

 

1. 謎解き観たこと

2. 汐留(日テレ)行ったこと

3. 静岡行ったこと(皆初耳だよ)

4. 今年も宿題に追われたこと

5. 部活がめっちゃ少なかったこと

6. 家の用事で24時間テレビ最初から観れなかったこと

 

こんだけで…え?くだらないって?何の事でしょう?←

 

24時間に至っては悔しい以外の何物でもない。( T T)

 

汐留は…人のオンパレードでした。←

都会行くと頭痛くなってしまうこの症状をどうにかして。

(無理です)

 

ではこの辺で。

 

バイニーノシ ヾ(´・∀・`)

 

 

かしこ

 

by natsume.