true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

フェスですね。

どうも、なのこでし。

ごめんなさいサボってました。←

 

えー…只今国立でフェスやってますね。

 

気になったこと↓

・シューイチでほぼネタバレ←

音漏れ組多い←これ重要

・オブジェ可愛い(☆∀☆ )

 

…はい←

第一にマナーは守って行ってきて下さいという所ですね。

 

話によれば約2万人の人達が音漏れ参戦したそうです。

 

このままでは国立だけでなく、ドームでもコンサートが出来なくなってしまうかもしれません。

 

どうか先の事も考えて下さい。

 

私みたいな人が言っても意味ないと思いますが…。

 

自分達ファンのためにも、本人のためにも、考えてみて下さい。

 

 

はい重くなってすいません。←

 

ではバイチーノシ(*`ω´)

 

ツアー行きたいなー

 

かしこ

 

by なのこ(・○・☆)