true≠paradox

僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの

たまには出してみていいですか←

どうも、natsume.です。 うわあ…久々で打ち方慣れねえ… 前記事でも言いましたが、私は只今Twitterに入り浸っております← なので少しですが絵晒し! 企画で描いた絵です(´∀`) きっと描いた時はテンションおかしかったんだよ(黙 あとこれとか… うぐっ向こ…

久々の出没!

どうも、natsume.です。 最近Twitterに入り浸りすぎてました(´・ω・`)← 申し訳ないです…orz てな訳でちょっと顔出しに来た次第ですw 只今Twitterでやってる企画の絵描いてました! 腹チラいえええええええい(黙 ここでは出せないもん←←← ショコラティエ…

あけおめです。

どうも、natsume.です。皆さん明けましておめでとうございます(´・∀・`)昨日は紅白を見て発狂した方も居たのでは(それはどうだ)2014年も宜しくお願いしますm(_ _)mあ、Twitter始めました!やってる方は是非見に来て下さい^ ^プロフィールの所にタグを貼…

おひさです(* ' -')

どうも、natsume.です。 最近出没サボってましたスライディング土下座← natsume.は年賀状書きに精を出しておりました(`・ω・´) で、書けたので一足先に出します、ドン。 いんやあ…疲れた← 一応大宮ですよ、ニノさん分かりにくいけど; 取り敢えず、この一…

早えーな、クリスマスって(いやまだ)。

(* ' ◇')<もうすぐクリスマス、と、俺の誕生日! どうも、最近出没率が超絶低くなったnatsume.です。 冒頭でも相葉さんが言った通り、もうすぐですね、クリスマス&HPB! で、ちょっと(というかかなり)早いですが、相葉さんにサンタ服着せてみました。 …

ついにディセンバーだ!

どうも、natsume.です。 また一枚絵を置いていきます(´・∀・`) (またか) 久々にうご起動したぜっw 描き方一瞬忘れたよ← 一応櫻井さん(^ω^≡^ω^) あっ、赤いのはケチャップさ←← さて、もう12月ですね。 もう2013年もあと少しで終わりか…(。。) 世…

ついにやってしまったか。(真顔)

どうも、natsume.です。 何ってMステでしょう奥さん。← 30にしてついにあの伝説の衣装を着てしまったのか、嵐さんよ。 家族で絶叫してましたよwww 父も母も懐かしかった様です(^^; そしてあの衣装を着る事によって、全国ネットでニノのぽにょ腹が晒されたな…

プリンスとメイドさん。

どうも、natsume.です。 今日はまた落書きさらしに来たよ(^ω^)← ではまず一枚目。 たみこかわえええええええ(黙 はい、すいませぬ。 思わず彼女への想いを叫んでしまったよ← でも最近描いてなかったから描き方ちょっと違う…。 では二枚目。 実は初描き…

ベストアーティスト。

(音ゲーやりてえな…>(´・∀・`) どうも、natsume.です。今日二回目です。← 今の私の気持ちを智さんに代弁してもらいました(笑) さて、もうすぐ始まりますね、ベストアーティスト! 去年に引き続き翔さんが司会ですね。 さっきevery見てたら中継繋がって…

茶月。さんはぴば!!!

どうも、natsume.です。 さて、今日11月27日は、同じくあらしっくであります茶月。さんのHPBです^^ 細やかではありますが、イラストを一枚出させて頂きます。 松本さんですよ、一応(笑)。 そしてまたアナログだよ← ここんとこなかなか長い時間活動(美術…

智さんおめでとう><

どうも、natsume.です。 今日は11月26日…。 智さん誕生日おめでとう(´・∀・`) 33だよ有り得ない← 歌もダンスも上手で、ちゃんと皆をまとめる(色んな意味でねw)嵐さんのリーダー。 これからも頑張って!!!!>< 因みに絵で智さんが持ってるのはおにぎりで…

落書きさらし(爆)

どうも、natsume.です。 今日は落書きさらしに来たよ(^ω^)← ミニ神楽。 2頭身描きたかったのだよ← …等身と頭身どっちですか(おま 文化祭で出した一枚。 怪我してるのは気にしないで(笑) いちおS氏よ。 上のアップ。 サムネに出来そう…。 榎本さん来…

テストェ…(泣)

どうも、natsume.です。 超絶絶不調です色々。(絵とか絵とか絵とk← ついにテスト一週間前になりそうだというのに何やってるんでしょう私。 (聞くなや) あ、大分前なんですけどMORE買いました← 奇跡的に売ってた!セ○ンイレブン凄いな…<●> <●> ニノさ…

晴れて一歳老けました←

どうも、natsume.です。 遅れましたがポッキーです。アナログです汚いです← デビルにのの服描けませんどうしましょ←← そして魔がさしまくりましt(黙 今日、11/16は私のbirthdayなのです(´ω`*) (公開してなかったけど←) 一歳老けました。(ネガティブ思…

ショコラティエって…!

どうも、natsume.です。 久々にジャニHP見たら、来年からJのドラマが始まるという事を、ついさっき知りました← あの方がショコラティエって…。 似合いすぎて辛い。← バンビーノ以来ですかね?ドラマ内で厨房に立つのは…。 うわあああ早く見たいいいいい(黙 …

色々感謝。

どうも、natsume.です。 名古屋当選した方、楽しんでんのぉ!? (ライブ時の相葉氏の台詞を拝借しました) 最近、ブログ始めてから読者さんも増えて、お智達(おともだち)も出来て…。 すごいなあ…(何が?← それとイラスト投稿したら、結構好評で(嬉泣) あ…

バースデーカードで。

どうも、natsume.です。 今回は祖父の為に描いたバースデーカードを置いていきます^^ 縦横可笑しくなってる気が…;;; 回転させた奴をフォトライフに入れておきます(><) 短くてすいません!では。 かしこ by natsume.

覚えられない…(泣)

どうも、natsume.です。 ホームページでファンキーダンスの踊り方が出ているそうですね。 LOVE魂行く訳ではないんですが、練習中なんです(´ω`;;) でもなかなか覚えられないのが現状。← クラスの子ではフルで覚えた子居るのに!!(泣) このチキンヘッド=…

フォトライフ。

どうも、natsume.です。 この度、フォトライフを始めることになりました^^ で、初投稿の絵。 *サムネS氏*説明を。 (いらねよ) 題名通り一応サムネ用に。 ていうか創作の使い回しorz まあバレないか← 自分で描いた奴だし!平気よね!← 一応翔さんですよ(…

国立日記の回だ…!

どうも、natsume.です。 ボンビーガールなう。 さっき、ある物件で「櫻井翔の幽霊が出る」という噂のアパートが出ていました。 何気なく見ていたのでビックリしたんですが(笑)。 で、ここからはネタバレ(?)ですが。 「数々のドラマなどで使われている場…

思い出を振り返った。

どうも、natsume.です。 夏の終わりに思うことが何故か急に頭の中に流れてきたので…。 (ホントに何故) 突然ですが夏休みの思い出振り返りのコーナー。 (初めて聞いたぞ) 行きますよー ヾ(`・3・´) 1. 謎解き観たこと 2. 汐留(日テレ)行ったこと …

最強です。

どうも、natsume.です。 Mステわず、かーらーのパラドックスなう。 (何処ネタ) いんやぁ…。← あれは…ファンを殺す気ですか。 (違う) 髪型、と来て腰振りぶはあっ(^q(●≡← 明日の学校はきっと大騒ぎだな(真顔) あ、読売にLOVEの広告出てましたね! キ…

グループ入りました。

どうも、natsume.です。 先日、「あらしっく!!」というグループに加盟致しました! という訳で今回はグループの方に少し自己紹介を。 ネーム:natsume. 誕生月:11月 年齢:10代前半 性別:♀ 好きなもの・人:某気象系グループ(全員好きですが主に赤&緑推…

「だまかの」と小学校時代の話

どうも、natsume.でし。 昨日から「だまかの(=陽だまりの彼女)」公開ですね。 前売りを買い忘れて、憂鬱な気分になっているのはさておき。← ふと思い出したことがありまして。 私が小学生の時、クラスで朝歌う歌をリクエスト形式にしようという企画があり…

BAY STORM現在進行形

どうも、なのこです。 突然ですが改名します。 (唐突乙) 新ネーム。 「natsume.」 …です(ドヤ顔)← はい、それだけなんですが(爆)。 因みに昨日(もしくは一昨日)レコメン聴きました。 P・A・R・A・D・O・X…でしたっけ?打つのムズイw 余談ですが意味…

フェスですね。

どうも、なのこでし。 ごめんなさいサボってました。← えー…只今国立でフェスやってますね。 気になったこと↓ ・シューイチでほぼネタバレ← ・音漏れ組多い←これ重要 ・オブジェ可愛い(☆∀☆ ) …はい← 第一にマナーは守って行ってきて下さいという所ですね。…

最近ハマりだした残夏お兄さん

二次の嫁への愛を叫びっぱなしのなのこです。 (意味不) さてさてブログ… すいませんサボってました。← 色々面倒になりましてどうもこうm(ry (もういいよ) 話変わりますが← 最近いぬぼくにハマりだしました。 (大分前のだけどね) 残夏お兄さん…(^q^)…

御見事に貧血ですお嬢様。←

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン的ななのこです。 (本当に誰も呼んでないよ) 某コンビニエンスストアにて。 入り口の所に! 影山さん居るじゃないっすか…(☆▽☆ )← それまで流れてた汗が一瞬で吹き飛びましたよ。← その代わり、 貧血なったー(|||ノ…

サマァァーバケェイショォーー(黙

どうも、なのこでし。 ついに来ましたよ。 サマァァーーバケェイショォーーーーン (とりま(ねぎま)落ち着け) まあね、 宿題の量は前回と変わりませんよ。← しかもテストの課題や部活も…。 うう…。 家族ゲームの最終回じっくり見られないじゃない…。・(…

夏が来れば思い出したくない彼奴

どうも、なのこでし。 連日暑いですね。 なのこは避暑地が何処かにないものかと、毎日gdgdしております。 (意味無し) もうすぐ夏休みに入る方も多いと思われますが…。 くれぐれも私みたいにならないように。← 去年、課題をギリギリまでやらず、徹夜した私…